【ダイエット】簡単に一番痩せる裏メニュー

結果が出にくい大人にオススメ。全身の脂肪がドババババッ!ダイエット(diet)を成功に導くオススメの方法。

【ダイエット】ダイエット日記はやめても効果はある?

f:id:toprankinghmb:20180827112934j:plain

 

ダイエット日記をつけている人っていますか?

 

ダイエット日記をつけるということは実は、ダイエットにとても効果があるといわれています。少し前にレコーディングダイエットが流行しましたが、これはダイエット日記と同じだと思います。

要するに、ダイエット日記もレコーディングダイエットも、今日一日何を食べたとかどんな運動をしたとかダイエットに関わることを書いていくというダイエットの方法なのですが、なぜ食事制限もしないでこのダイエット日記をつけるだけでダイエットに効果があるのかというと、ダイエット日記をつけていれば、今日一日の中で食べた物を思い返すことができます。そうすることで実は食べすぎだったものが何なのかとか、カロリーがオーバーしているのではないかということを把握することができます。

 

そうすればダイエット中だからと食事に知らず知らずのうちに気をつける習慣がつくとおもいます。

私も一時期ダイエット日記をつけていたことがあります。食べた物を書いていたのですがだんだん慣れてくると見直しの必要がないような食生活になっていたのでダイエット日記をやめました。こうやって自分で気をつけられるようになってきたらダイエット日記をやめても効果はあると思います。

 

 

俳優・格闘家転身・DJ・フィットネス業界でマルチに活躍する芸能人、金子賢がプロデュース☆

f:id:toprankinghmb:20180827112458j:plain

芸能人・金子賢が「モテたいならコレ」と語ったものがスゴすぎると話題に!
女性にも大人気!夏の勝ち組の秘訣とは?