【ダイエット】簡単に一番痩せる裏メニュー

結果が出にくい大人にオススメ。全身の脂肪がドババババッ!ダイエット(diet)を成功に導くオススメの方法。

【ダイエット】misono公開ダイエット知ってる?

f:id:toprankinghmb:20180827112934j:plain

 

misono公開ダイエットをごぞんじでしょうか。

 

最近ではmisonoダイエットという言葉が流行ってるほど知名度が高いのですが、このmisonoさんというのは、day after tomorrowのボーカリストで、歌手の倖田來未さんの妹なのです。

 

現在day after tomorrowは活動を休止しているそうなのですが、デビュー当時は42キロだった体重がその後の15キロ増の激太りで、身長154センチの体に体重56キロになってしまったそうです。

 

そこで、たかの友梨ビューティークリニックの協力の元、エイベックスとの共同企画で、misonoさんがダイエットをしている姿を画像公開しながらMTVで放送公開するという、本格的な公開ダイエット企画を行っていたのです。

 

期間は3ヶ月間。

結果は、体重マイナス7.7キロの48.5キロにまでダウンしてダイエット大成功だったようです。

 

セミヌードにまでなってダイエットを公開して頑張ったmisonoさん。

いろいろと賛否両論あったりしたようですが、結果的には成功に終わり、misonoさんの意気込みと結果に励まされた人も多かったのではないでしょうか。

 

 

俳優・格闘家転身・DJ・フィットネス業界でマルチに活躍する芸能人、金子賢がプロデュース☆

f:id:toprankinghmb:20180827112458j:plain

芸能人・金子賢が「モテたいならコレ」と語ったものがスゴすぎると話題に!
女性にも大人気!夏の勝ち組の秘訣とは?